愛知県春日井市の電気屋『株式会社電恵』の施工ブログ

トイレ換気扇遅れスイッチ交換 WTC54816Wへ ┃ 名古屋市東区の住宅

トイレ換気扇遅れ機能付スイッチ交換費用(通常のスイッチ→WTC54816Wへ)

費用総額:11,000円(税込み)

ー工事内容ー

・既設トイレスイッチの取り外し

・パナソニックWTC54816Wと交換作業

愛知県春日井市の電気工事屋【電恵】は一般電気工事、換気扇工事、浴室乾燥機工事などを行っております。

トイレスイッチ交換 施工状況

名古屋市東区のお客様よりトイレスイッチが故障したのでパナソニックWTC54816Wへの交換工事をご依頼頂きました。

私もスイッチの故障による交換を1000個以上してきましたが、トイレスイッチがほとんどです。それほどトイレスイッチは使用する頻度が多く、他のスイッチに比べて故障時期が早まります。画像はパナソニックのフルカラースイッチです。上が照明スイッチで、入りにすることができませんでした。

 

交換するスイッチは換気扇遅れ機能付き(換気扇のスイッチを切ってから10秒~30分後に換気扇が自動で停止します)です。上の画像のように通常のスイッチから換気扇遅れ機能付きに簡単に交換できます。それではスイッチを交換します。

約5分でトイレスイッチの交換が完了しました。愛知県名古屋市東区のS様、この度はありがとうございました。